2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fub.net 0.9.7.3(差し替え)

StartKeyを押して、解除や選択をせずにページ遷移等行うと、数字キーやBackSpaceが食われっぱなしになっていたので修正しました。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0973.zip

fub.net 0.9.7.3

Hit a Hint のキーカスタマイズ要望があるようなので、設定画面から抜いて、Opera風で使える命令扱いにしました。今後、新規で導入するユーザーが気付けなくなるのがチト困るのですが、後で考えます。 タグは元々あった押しっぱなしのキーに対応するのが「Ma…

fub用AutoPagerize 更新

本家がSITEINFOをinfogamiからwedataに移したのに合わせ取得先を変更。その他、色々調整。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/autopagerize.user.js

fub.net 0.9.7.2

Hit a Hint 相当の機能を実装。設定画面の「その他」にあります。※「特殊(IE7)」を「その他」に変えました。 選択中のリンクを開く系の処理で「javascript:」で開始するhrefを前バージョンで無視するようにしたが、大文字小文字を意識していたので無視する…

Hit-a-Hintメモ

space連打で割と簡単に落ちる。ひでえ。注意。 左上から座標でナンバリングしてるけど、DOM順のほうがなんとなく分かりやすいかも。けどCtrl+カーソルとキャッシュ共有してるほうが無駄が無いから微妙。 AREAとかでナンバリングの表示が被って若い方が見えな…

Hit-a-Hintお試し版

先日要望されてて、Firefoxのを試してみたところ、割と好みだったのでざっと実装してみました。 こんな感じでいいかなー、というお試し版なので設定とかありません。spaceキーを食われるのは困る、という人は落とさないほうが無難です。 同梱のhints.cssはユ…

fub.net 0.9.7.1

選択中のリンクを開く系の処理で「javascript:」で開始するhrefや「#」を無視、また同じURLが複数あった場合は1枚だけ開くように変更。 設定画面に「特殊(IE7)/ スクリプトによる貼り付け処理時にダイアログを表示する」を追加。 マウスジェスチャのその他…

自宅確認用

HKCUに書くのってVistaで昇格必要なのか分からないので自宅で確認します。 あと他に自宅でデバッグが必要なのもあるので今日は正式リリースしませんよ。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/debug.zip

fub.net 0.9.7.0(差し替え)

タブを閉じる際にナビゲート音が鳴っていたので方式変更。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0970.zip

タブ閉じる時にナビゲート音がするって

やべえそんな音のこと考えてなかった。たぶん鳴ってるわ。別の方法を考えないといけない。

fub.net 0.9.7.0

ポップアップウィンドウから新しいウィンドウが正しく開けていなかったのを修正。 user.jsを実行した際に、そのドキュメントが長時間解放されないことがあったのを調整。 SQLiteのDLLを最新のものに変更。 RSSバーをChevron(>>)状態で使うと「未読を全て開く…