2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fub.net 0.9.5.2(差し替え)

移動ボタンの右クリックメニューでエラーが出るようになっていたので修正。 Ctrl+カーソルでの移動を実装したことで、消してしまったタグ、"PreviousField"、"NextField"を要望により復活させた。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0952.zip

fub.net 0.9.5.2

明日池尻大橋に行くとOpera社がピザを振舞ってくれるんだってよ!Opera大好き!Operaをパクった機能多いし!Opera風とかメニューに書いてあるよこれ今気付いたけど馬鹿すぎるネーミングじゃねえか。まあいいか。つーかOperaって池尻大橋にあんのか。ノルウェ…

昨日付けた機能

常駐アプリで出来るんだってよ!ヒャッホー!!先に言え。

キー入力後、マウス移動までマウスカーソルを非表示にする

なんか頼まれたので試しに実装してみたのだが、思ってたより快適だ。 要望を見た瞬間は、また細かい人がいるものだなあ、と思ったんだけど。 ただこれはあれだな。外部マウスジェスチャツールでキー入力を送ってたりするとわけわからんことになりそうだ。マ…

fub.net 0.9.5.1

言われるがままに更新したッ! URLマッチングのスタイルシート適用で、ファイル名が「*.user.css」の場合は、既存のスタイルを無効にしてから適用するように変更。 戻る進むのリストを表示するタグを追加。"BackMenu"、"ForwardMenu"です。Opera風のShift+Z…

ユーザースタイルシート適用時の元のスタイル

切ってから適用してくれると嬉しい、というご意見があった。リセット後、自分の定義したスタイルを適用というパターン。 ユーザースタイルシートの使い方ってのはたぶん2通りあって 自分のサイトに使っているような全体のスタイルを定義している、どこでも同…

fub.net 0.9.5.0

特にネタは思いつかないので、細かいとこだけ調整。 bodyが構築されてないタイミング(レンダリング開始前?)にCtrl+カーソルキーでのフォーカス移動を行うとエラーになっていたのを修正。 URLマッチングでのスタイルシートの適用を、全ての条件とマッチン…

リファラ

ひたすら「IE7+Flash+表示されない」とか「swf+表示されない」で検索してくる人が多い。なんじゃろうか。objectembed.jsの話に飛んできているのだと思うのだけど、IE7では表示出来るよね?IEコンポーネントブラウザの話だろうか? user.js的なものが使えるブ…

音信不通すぎる

2週間ぐらい放置した。もう少し放置したい気もする。 URLマッチングでのスタイルシートの適用を、マッチした時点でマッチング終了してくれ、と言われているぐらい。別に構わないけど構う人はいますか。つーかまあアレだ同じドメインとか入れてないから俺はど…