2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本来無関係なものにルールは無いか

mixi のあしあと問題を読んでいて、iframe だの img だのの src にトップレベルのドキュメントと別のドメインが指定されてるようなもんは弾いてしまえば安心安全インターネットが実現すると思ってやってみたら思いのほか世の中のインターネットは乱れていて…

fub.net 0.9.9.13

.NET Framework4.0 + IE9 向けです。自動更新で。 ステータスバー非表示の際にタイトルバーに「完了」の文字が残らないように修正。 RSSバーでタイトルを無しにしていると描画されないことがあるのを修正(修正はfubPlugin.dllのほうです)。 ステータスバー…

fub.net 0.9.9.12

.NET Framework4.0 + IE9 向けです。自動更新で。 調査用のロジックで5秒のスリープが入ったままだったので除去(大変申し訳ない) フル版でなく、.NET Framework 4 Client Profile でも動くように修正

タブ閉じると5秒固まる怪奇現象

なんか以前GPUレンダリング関係で描画が乱れるのを疑って調べようとしてたんだと思うんですが、マウスアクションでタブを閉じるロジックにスリープ5秒というロジックが混入したまんまリリースしてました!!!!!!!! ボタン同時押しのジェスチャで自分は…

縦タブの余り領域

Aero Glass にしたらなんとなく涼しげでいいかも。 1年前からグループタブの良いインタフェースが思いつかなくて頓挫したままです。 ※別に今日アップしたバージョンがこういうのってわけじゃないです。

fub.net 0.9.9.11

.NET Framework4.0 + IE9 向けです。自動更新で。 当然 .NET Framework 4 入れてないと動きません。 ほとんど変わってないので、わかんない人はやめたほうがいいです。ほぼ自分用。 .NET Framework4.0化 IE9を前提とし、user.js上でのaddEventListener等のラ…

IE9版AutoPagerize(Selector版)

XREAのパスワード家のPCにあった。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/autopagerize_selector.user.js