2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特定のJavaScriptでIEコンポーネントでの実行速度が遅いという件について

検証がヌルかったかもしれないので一旦引っ込めます。時間のバラつきが激しくてたまたま、という可能性が出てきた。

fub.net 0.9.7.5

ハイライト処理にspanタグを使っていたが、bタグに変更しました。 font-weight:normal にしてるので、元々ボールドだと多分細くなっちゃうけど気にしなければいいじゃないですか。 Hit-a-Hintから新しいタブを開くために挙動を調整しました。 MagicKey(space…

大発見!

ハイライト処理でSPANタグで括ってるとサイト側で用意してるcssに左右されるからなんとかしろやハゲ!とか言われたのでやけになってSPANじゃなくてMARQUEEに変えたらスーパーハイライト処理になった! ハイライトした部分が動くから嫌でも目に付く! Firefox…

fub.net 0.9.7.4

最近更新履歴しか書いてない。 ユーザースクリプト用に提供しているtoSource()に問題があり、エスケープ文字が欠落していたのを修正。 これのせいでAutoPagerizeで正規表現にマッチしてないとことかありました。 ハイライト系の処理で、spanタグで括っている…