2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自動更新プログラム up2date がエラーになる件について

エラーになるって人とやりとりして気付いたので。 up2date は何回か更新したのですが、途中で zip 関連の DLL のバージョンを変えていて、バージョンを上げた時しか同梱していなかったことに気付きました。 途中すっ飛ばして入れ替えた人が DLL が更新されて…

fub.net 0.9.9.2(IE8向け)

バージョンアップするって言ってしまったのでしますけど大して変わってないです。 URLマッチングで外部アプリに渡す際にエラーが発生していた件を調整。 英語版OSでのActiveX抑止のメッセージ非表示をIE7以降のメッセージにも対応。IE8向け路線に対処が漏れ…

記事以外の部分がページの大半を占めるとかなんなの

日経ビジネスオンラインとかSITEINFO書いてもアレ?ページャらんよ?とか思うぐらい下が長くてアホかと思うわー。 BASE_REMAIN_HEIGHTを200にしてあるけどもっと増やしといたほうがいいかなあ。

セレクタ版AutoPagerize(IE8向け)

既に読み込んだURLは読み込まないように保存してる配列に、初期URLが登録されてなかったので1行追加。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/autopagerize_selector.user.js たまたまうまく行かないパターンを見て、ループすると思い込んでただけだった…

SITEINFO書きにくいとこ

目印が無くて、ページャー部分の xxx/a[last()] みたいにしてると最後のページまで行った時に1つ前のページに戻ってループすることになるから躊躇するわけだけど、lastRequestURL をもう1個用意して2ページ前ともチェックをして止めれば別に済む場合が多いよ…

自動アップデート用プログラム

手動更新がめんどくさいのでIE8用も自動更新対象にします。 OSとIEのバージョンをパラメタに付けて送信するようになっています。 http://madchester.s54.xrea.com/archives/up2date.zip

fub.net 0.9.9.1(IE8向け)

下のup2dateを落として自動更新してください。 user.js からリダイレクト先のURLを取得する external.getFinalUrl() というメソッドを追加。 *.user.js へのリンクを踏んだ際に、インストールするように変更(確認メッセージは出ます)。また、その際に自動…

セレクタ版AutoPagerize(IE8向け)

リダイレクト対応。 exampleUrl等の不要な項目は保存しないように変更。 本体をアップデート後、下のリンクをクリックすれば更新されます。 セレクタ版じゃないほうもリダイレクト対応は可能なんですけどアップすんの忘れた。 http://madchester.s54.xrea.co…

下から順に

ちゃんと読むんだ

プログレスバーの件で差し替えました

URLマッチングの設定で、ユーザーCSSの適用に設定が無い場合にプログレスバーが100%のまま消えない、というバグがあったので差し替えました。 今日他にいじるかどうか分かりませんが、とりあえずアップしときます。 http://madchester.s54.xrea.com/archives…

忘れてた

ユーザーCSSがhttpsで効かないってのは、IE8未満の時には文字列でCSSを突っ込めたんだけど、なんかIE8だとそれが効かなくなってて、現行のテスト版だとCSSのファイルパス指定みたいになってるので、ゾーンが違うせいかも。 試してないんですけど、IEのセキュ…

またちょっとだけ差し替え

IE8とそれ未満の割合がわかんないんだけど簡易アンケートとかお勧めください。自動更新したい。 あとCSSセレクタのDBはなんか別に自分が開くとこは網羅したし軽いし俺もうこっちで充分って感じでXPathでカバーするのどうすっかなあ。 URLマッチングのスタイ…