2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋は桃色

トゥルットゥールルトゥルットゥールルトゥルットゥールルー。 忙しいなあ。

テスト版更新

新規タブの追加位置の新設定の挙動を変更。「アクティブなタブから開く機能のみ右側の同じタブから開いた未読タブの右」 長いとかそういう問題じゃなくて、もはや説明できてない。実装して軽い動作確認しかしてません。http://madchester.s54.xrea.com/archi…

試しにテスト版

数分で仕上げた割に使いやすかったので、自宅用にアップ。 新規タブの追加位置に、「アクティブなタブから開く機能のみ右側の未読タブの右」(長えよ)という設定を追加。 ページ読み込み開始時に復元用のリストに常時書き込む機能が、タブをたくさん開いた…

生存報告

恐ろしくfubのコードを触っていないし、関連の書き込みもしていない。ていうか今日は書き込んだ。する。 基本俺の暇潰しというスタンスなので、忙しい時には時間を割けないし、どこでリアルな俺の仕事とfubの作者の立場がリンクするか分からないので、忙しい…

YouTubeでフィルタ変更でエラーが出る件

なんか放っておいたら直っている。大企業だからね!! 放置するほうが得策だと思った俺もお前も賢い。

交歓日記

カテゴリが「独り言」なのはおかしいけど許せ。ぶら。の作者さんzzZさんが返事を書いてくれたので俺も書くよ。嬉しい。 つーかよくわかんないけど、俺は割とたまに他の作者さんと交流を持ててるような気がするけど、単に俺がメールアドレスを公開していない…

fubとfeedとRSSバー

RSSフィードを自動で見つけてステータスバーとかアドレスバーにアイコン表示してくださると最高。 fubとRSSはそれほど仲良くないんだよな。というかRSS関連の機能はRSSバーというLiveBookmark(だっけ?)の中途半端なパクり機能しかなくて、RSSをバリバリ読…

素股ブラウザ

「ぶら。」なら「マウスで文字を選択→ホイールクリック」でその範囲内にあるリンクを一気に開くことができます。ブログの過去ログを一気に開くときなどに便利ですね。ステキブラウザfubから拝借した、素敵な機能です。 選択範囲をホイールクリック: ぶらつく…