2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Firebugと言えば

Gas Hufferだよねー。違うのー?。他にもあるんだー。へー。 あれー?ジャケットねえな。あった。Firebugとか書いてないな。いやこれに入ってたよ。 wikipediaかよ。なんでだ。これMudhoneyとの12inchかなんかだったと思う。裏表でMudhoneyはカンフー服でGas…

DebugConsoleの機能追加

user.jsを書いてる時にもう少し使えるようにしたい。 いちいち再読み込みすんのがめんどくさい。俺としてはなんかボタン押すとファイル選択ダイアログが出て、選択するとそのファイルを監視して、更新されたら勝手に再読み込みするとかがいいかなあ。 ていう…

昼休みに直した

下の下に書いたのは環境的にフラットメニューで選択(チェック状態)だとアイコンの周りにハイライト枠を付けていた関係みたい。アイコン無しだったら枠は描画しないようにした。 ていうかフラットメニューがうざいのか標準のフォントがうざいのか分からんが…

夜に書いてはいけない

夜に書くと酔っ払っていて翌朝後悔することが多いのだから自重すべき。 あとTaBrowserの板はちょう書き込みが多いのでうらやましい。嘘。ていうか俺の板はスパムすら来ねーな。アンカータグが含まれたら弾いているというだけのソリューション。

メニューの黒丸に枠が付いてる

なんだこれ。 Web画面とかデザインしてたら、俺の環境が画面のフォントとかIEのフォント指定とか結構いじってたせいで、ちょっと標準とずれてたのでテーマをXPのデフォルトにして我慢ならない背景画像だけ消した状態なのだが、fubのメニューのradioスタイル…

最近の話題

俺が独自に内偵した結果、最近は以下の話があったのでアンチ2chの人と俺のためにメモ。 Vistaでソフト色々入れたら起動で落ちてどうしようもない環境があるらしい。Vistaだと必ずというわけでもないらしい。 ちょっと前にfubで起動時にたくさんタブを開くとO…

Wine

http://d.hatena.ne.jp/yaske/20071004#P2 http://www.yaske.com/fub_vb6_on_wine_ss.jpg なんとなくコメント欄から開いて、ダラダラと流し読みしたのだけど、ちょっと驚いたので貼っておく。 VB6版でかつ糞重いらしいけど。 unDonutは意外とマトモに動くん…

昨日の俺のクレーム

はてなの中の人が読んで直してくれたありがとう。で俺がクレーマーみたいになった。そんなこと書いてないじゃん何この気違いて感じ。 俺としては「fuブラウザ」に直して欲しかった。fuを見れるよ。 あとはてなスターが星を付けたポイントを引用できるように…

どこでもスターグリースモンキーがSafariとfubブラウザに対応しました

http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070930/1191202916 クソ忙しいのだがちょっとぼけーとしてgmailを開いてみたらIDコールとやらでメールが来てたので見たら書いてあってずいぶん驚いた。 しかし「fub」という名前が出るたびに後ろに「ブラウザ」と書いて…