2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

fub.net 0.9.7.9

今日ジョイスティッコが届くんだけど、Xbox360新型出るとか言われてどうしていいかわからないです! ステータスバーのスクリプトアイコンをダブルクリックでuser.jsがON/OFF出来るのですが、一度OFFにするとONにしても動かなくなっていたのを修正。 外部から…

fub用AutoPagerize更新

AutoPagerizeをSafariやOperaに移植されているos0xさんが、本家0.0.31になるべく合わせて差分をあててくださいました。 継ぎ足した際にレイアウトが崩れるのを調整したり、あとWedataのマッチングを長いほうから行うとかそういう変更みたいです。 超感謝。 h…

前からだけど

ステータスバーのスクリプトアイコンをダブルクリックして止めると、後で再開しても全然動かなくなる気がするなあ。 再起動すると直るけど。

fub.net 0.9.7.8

昨日辺りに調整されて動かなくなってたGoogleのAutoPagerizeのSITEINFOに対応。 XPath解析がヘボいせいで、MICROFORMATで指定されてる'//*[contains(@class, "autopagerize_insert_before")]'とかが、極端に遅くなることがあるので、もう抽出途中でelementが…

一応開発環境にいます

暇ではないけどGoogleがオートページャれないので意地でも対応する!!