2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

fub.net 0.9.6.5

完全に微々たる調整なんですが、久々にセルフブラクラが発生したのでバージョンアップします。 クリップボードの文字列からタブを開く際に、ドット「.」が無いとURLとみなしていませんでしたが、「http://localhost/」が開けないとのことで「://」を含む場合…

Framework2.0 SP1

今入れてる。いつ出てたんだ。割と最近なのか。 一杯バグがあったんだなあ。期待できるか? http://support.microsoft.com/kb/945757/ja

グループタブをまたいでGrep

ログ見てリクエストされていたのを思い出して実装しようとしたら、現状、プラグインのインタフェースにグループタブを扱えるような用意が無かった。 暇になったらやっときますとか答えたのに。嘘吐き。できねーじゃん。

サジェストは意外とめんどくさかった

文字打つたびにスレッド起こしてリクエストして次の文字打たれたら前のスレッド殺してまたスレッド起こして、とかなんつーか中が見えると無駄リクエスト多すぎて嫌になる。 いまどき世の中そんなのは気にしないものなのか。俺がサーバだったら嫌だけどなあ。…

つづきのはじめりの準備

たぶんそろそろまた俺のぼけーとした時間がやってくる。たのしみだ。 しばらくちゃんとしたバージョンアップをしていないので、せっかくだからステキな新機能とかを付けて皆さんにお前fubは終わってなかったんだぜ?とか言いたい。 けど全然考える暇無かった…

RSSバー

とりあえず目に付いたので修正します。自動更新からどうぞ。 RSSバーで使うCookieを起動時にキャッシュしてたが、毎回最新のものを使うように変更。 ログインしても再起動しないと403なんだって。それはめんどくさいわ。

一山越えた

まあ二山あるんだけど。 とりあえず今月中にテスト完厳守なので、それが終わったら残業しないでもいい感じになると思う。 ていうかもうC#忘れた。 それより2月ってVisualStudio2008が出るんだよな?WPFって触ったことない。ちょっと興味ある。 と言っても、…