メニューの黒丸に枠が付いてる

なんだこれ。
Web画面とかデザインしてたら、俺の環境が画面のフォントとかIEのフォント指定とか結構いじってたせいで、ちょっと標準とずれてたのでテーマをXPのデフォルトにして我慢ならない背景画像だけ消した状態なのだが、fubのメニューのradioスタイルのやつに青い枠が付いている。
なんだこれは?気になるわー、邪魔。俺は気付いてなかったのだが、皆気付いてないのか違和感を感じないのか俺だけなのか。後で消すようにプログラムを書き換えないとならない。昼休みにやろう。メモ。

昼休みに直した

下の下に書いたのは環境的にフラットメニューで選択(チェック状態)だとアイコンの周りにハイライト枠を付けていた関係みたい。アイコン無しだったら枠は描画しないようにした。
ていうかフラットメニューがうざいのか標準のフォントがうざいのか分からんが、標準のは気に食わないなあ。

DebugConsoleの機能追加

user.jsを書いてる時にもう少し使えるようにしたい。
いちいち再読み込みすんのがめんどくさい。俺としてはなんかボタン押すとファイル選択ダイアログが出て、選択するとそのファイルを監視して、更新されたら勝手に再読み込みするとかがいいかなあ。
ていうかそれDebugConsoleじゃなくてステータスバーのメニューからのほうがいいか。
あとあのDebugConsoleから実行できるスクリプトをuser.js仕様にする、という話もあるが、匿名関数をカッコで括って実行してしまっているので、中の変数とかは触れないと思うしあまり使い勝手を良くできそうもない。