最近の話題

俺が独自に内偵した結果、最近は以下の話があったのでアンチ2chの人と俺のためにメモ。

  • Vistaでソフト色々入れたら起動で落ちてどうしようもない環境があるらしい。Vistaだと必ずというわけでもないらしい。
  • ちょっと前にfubで起動時にたくさんタブを開くとOSごとフリーズするという人がいたが、JeticoというFirewallソフトのドライバが原因だったらしい。別にfubが悪いかもしんないけど、どちらかというとIEコンポのせいかたくさんいっぺんに来ると耐え切れないというFWのほうか。細かいバージョンは1.0.1.61とのことだ。

ていうかキミらわざわざ用意してるんだから俺の板に書くべきじゃないですか!!どう考えてもオフィシャルの板が基本!!なんでリンクも貼ってない2chに書くんだクソが。返事しねーぞ。4ヶ月近く書き込みが無い。記録更新中。俺が初めて導入するアプリのサイトにある板覗いてそんな感じだったらちょっと導入をためらうわ!
んー、逆に前は俺が一人で板に書いてた気がする。独り言を書く場をはてなに移したのが悪いのか。いやまあ分離はすべき。