つづきのはじめりの準備

たぶんそろそろまた俺のぼけーとした時間がやってくる。たのしみだ。
しばらくちゃんとしたバージョンアップをしていないので、せっかくだからステキな新機能とかを付けて皆さんにお前fubは終わってなかったんだぜ?とか言いたい。
けど全然考える暇無かったから考えてないんだよな。なんとなくサジェスト系の機能を受け入れられるようにしておこうかなあ、とか思ってた。
ていうかさ、キーワードを補完してくれるサジェストというものにあまり興味は無かったのだけど、migemoは?とかさっきちょっと思いついた。
いやまあmigemoの候補は多すぎてアレなんだろうが。ていうかそれ普通にskkimeの話?知らん使ったことない。