fub.net 0.9.7.5

  • ハイライト処理にspanタグを使っていたが、bタグに変更しました。
    • font-weight:normal にしてるので、元々ボールドだと多分細くなっちゃうけど気にしなければいいじゃないですか。
  • Hit-a-Hintから新しいタブを開くために挙動を調整しました。
    • MagicKey(space)を押しっぱなしの状態で数字でリンクを選択し、そのままEnterを押すとバックグラウンドで新しいタブを開きます。MagicKeyを離すまで連続して開くことが可能です。
    • StartKey(h)を押下し、数字でリンクを選択後、Shift+Enterで同様に新しいタブで開きます。
    • StartKey(h)を押下し、数字でリンクを選択後、StartKeyで数字を消した場合、フォーカスをリンクに当てた状態となります。

StartKeyで数字表示後、タブを切り替えて戻ってくると数字出っ放しの上にモードは通常に戻ってるのがおかしいのは認識してるのですが、めんどくさいので放置。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0975.zip