fub.net 0.9.7.9

今日ジョイスティッコが届くんだけど、Xbox360新型出るとか言われてどうしていいかわからないです!

  • ステータスバーのスクリプトアイコンをダブルクリックでuser.jsがON/OFF出来るのですが、一度OFFにするとONにしても動かなくなっていたのを修正。
  • 外部から1つのURLを渡された際に、既存のタブから同じURLのものを探してリロードするよう調整。
  • 前バージョンでXPathで取得途中のelementが5000個を越えていると中断するようにしましたが、1000越えたぐらいでも充分重いので、中断の目安を2000個に減らしました。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0979.zip

あと、AutoPagerizeでソートを毎回やるのはコスト高いって話出てたので、取得時にソートするように変更しました。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/autopagerize.user.js