fub用に書き換えた全サイトはてブ化

http://madchester.s54.xrea.com/archives/hb_addict_fub.user.js


具体的な改造ポイントは以下の通り。

document.contentTypeはIEには無いので使ってない。
同じようなものも無いようだ。あんまり真剣に調べなかったが。
IEではsetAttributeでstyleを指定しても反映されない気がするので別の方法を使用。
xxx.style.color = "#ffffff"; とかでもいいんですが、ちょっと工夫してスタイルシートを足した。
evaluateによるXPathは使えないから困った。
と思ったのだが、そもそもそんな重要な使い方ではなかったのでbodyの最後にappendChildした。
背景色とか前景色とかアンカーの色とかを適当に設定した。
なんか全然見えないサイトがあったので。
はてなIDの自動取得は削った。
意味がよく分からなかったので。


書き換えたスクリプトのオリジナルはこちら。
http://junkfield.client.jp/
初期設定の説明とかあるので見当が付かない人は読んで見当を付けてください。


つーか、はてなブックマークエントリー情報取得APIでやったほうが望ましいのかなあ?
俺は全然流行についていけないタイプだ。