forEachダメですね

動作確認ぐらいしてからリリースしろ、という話だ。
http://subtech.g.hatena.ne.jp/secondlife/20060925/1159192535

なるほどー。でも組み込みオブジェクトのプロトタイプに追加ってグローバルに汚染される気もします…。というわけで fub 0.9.2.2(人柱の最新版)で、*.user.js の匿名関数の一番最後で
alert(Array.prototype.forEach);
を実行してみたんですが、undefined に…。あれ、自分の方法が違うのでしょうか?

なんでだろ?定義が下にあるからダメなのか、もっとくだらない理由でダメなのか。
実際どういう風になっているかはこんなuser.jsを実行すれば出てきます。(DebugConsoleに表示します)

// ==UserScript==
// @name           fubtest
// ==/UserScript==
(function(){
	GM_log(arguments.callee.caller.toString());
})();

ところでprototype書き換えは空間に関わらず汚染されるんですか?うへえ。
じゃあどうするのがいいんだ。


ちなみに俺が「@include http://*と」書かないのはマッチングするのが無駄だと思うからで、
もちろんhttpsで使いたくない場合はそう書いていいです。GMの仕様書では@includeは無くてもいい仕様だったはず。