一応できた

スクリプト内の「document」という変数のみを正しく置換する方法が分からんが。
引用符内は置換しちゃいけないんだけど正規表現マスターなら可能なんかね?
今めんどうだから「\bdocument\b」ってやってるだけだ。


意外とスクリプト切ってるのに動くのが邪魔な気がしてきた。
まあ別にいいか。文句言われてから考えよう。


あ、あと昨日書いた通りGlobalsは消してしまいました。
以前書かれてたFubConsoleの分は本体側で実装してもいいですが、変わってたら教えてください。
あとforEachはhasOwnPropertyを使ったほうがいいのかしらん?ObjectじゃなくてArrayしか拡張してないんだけど。別にfor〜inは元と変わらず動いているように見える。