心が折れそうだ

他にもあるのだろうが、windowが書き換えられないので、location関係がabout:blankのままで使えない。
しかもクロスドメイン対策なのだろうが、document配下のhtmlは書き換えられるのにdocument.locationは触れない。
window.locationは書き換えると読みに行ってしまうのである意味触れない。


なんでこんなグダグダになったのか思い出したが、汚染の問題だけなのか。
最悪、forEachは無くすか汚染上等で行くしかないんだろうね。
しかし汚染上等では万人には勧められないし、汚染が必要なuser.jsも配布できないよ。
もう一度スクリプト方面から考え直すか。