困ったね

とりあえずdocumentが対象のevaluateはurlから取ってきてDOMにすっかと思ったけど、表示中のページがPOST後の表示だと困るよなあ。
POSTで取ってくるのは別に難しくないが、掲示板の投稿後だったりとかしたらまずいし。
そもそも表示中のdocumentと同じである保証は無いから良い案とは言えないか。


じゃあouterHTMLをパース通るように置換かよ。めんどくせえええ。
ある程度はまあ書いてる人がいるからアレだけど、=の右を引用符で括るのがアレだ。下に書いてあるcontentの中のcharsetとか。引用符の中にまた=があるんだよなあ。
あとタグ名が大文字になってるのはオリジナルが分からないので困るというかそれはもう全部小文字化かな。
帰ろう。