意外な弊害

実装も済んで動作確認をしているが、GoogleAutoPagerを使ってからリロードするとなんか意味不明なエラーが出る。ちゃんと動くのだが。
んでちょっと調べてて気づいたんだけど・・


GoogleAutoPagerのスクロール監視の部分watch_scroll()の最後の行がこんな感じ。
setTimeout(self,100);
でちょっとこのwatch_scroll()にログを入れてみたらまあダダーっと出る(0.1秒毎に動く)のであせってタブを閉じたが、ログ止まらないので驚く。
ああ別ウィンドウだからこのテのスクリプトは動きっぱなしじゃん。で、リロードすっと前回のスクリプトがまだ生きててそちらではdocumentとか破棄されてるのでエラーになるようだ。
微妙に困った。いや非常に困った。エラーは構わんが、こんなのがずっと動いてちゃいかん。盲点だった。