全サイトはてブ化

なんだかちょっと書き換えないとダメだとか言ってる人がいたけど俺別に使ってないからアレだが一応書き換えておいた。
つーかアレなんかテキストボックスとボタンあるけど押したことがなくて、押してみたけど反応無くてアレでいいのか?別ウィンドウにしたせいかも知らんが。


で、なんだか見てたら長くてウザいのでもう俺好みな仕様にしてJSON一発版に書き換えようかな、と思ったのだけど、エントリーIDとかエントリーURLというのが何だか分からん。

eid
エントリーID

ってお前それ説明じゃねええ。って説明書いた人が読んでるから失礼ですけど。ごめんなさい。
あと既にGM_xmlhttpRequest+JSONで既に作ってあるのを見かけたら教えてくださいというか、作ってから既にあったら腹立つじゃん。