忘れて帰った

15時の時点で一応出来ていたが5時間ノンストップの打ち合わせに突入し、終わったらそのまま帰ってしまった。
下のsetAttributeでnameを付けられないのとかって結構どうでもいい感じのIE/moz非互換で、こんなんばっかりだと思う。
移植に関してちょっとでも敷居の高いもの以外は別に非互換でいいや、という姿勢で行くほうが気が楽で俺が別にGreaseMonkeyに媚を売る必要なんてねえだろと今更ながら思った。


あと今日初めて動作確認しててforEach拡張のせいでfor(i in array)で異常な動きをするのを目の当たりにした。
はてブのヤツにあった。forEachに書き換えたが、なんだか納得いかない。
別にfor eachが特別便利とも思わないというか(俺は他言語でもよっぽどヘンなインデクサの場合以外まず使わない)、JavaScriptのfor(i in array)が元々ヘンなのは俺も思うが標準のほうを誤動作させてまでやることかなあ、とか思った。