まだ微妙

まず、サイトによって表示できないfaviconがある。理由不明。とりあえず有名どころで挙げるとgooのfaviconがBitmapクラスで読めない。ゴミでも付いてるんだろうか。
あとMicorosoftのfaviconはキャッシュを使うと理由は分からんがエラーになった。なんか有効期間が設定されているからっぽい。キャッシュでいいのにウゼえ。仕方が無いので今は毎回サーバーに一応最新のあるか訊いてる。有効期間とか調べてからにするかも。
それからはてなはてなグループfaviconを取るとContentTypeが「text/plain; charset=UTF-8」で返ってくるんだけど、やっぱりそういう所は多いんだろうか。それはそれで仕方ないとは思うが。