タブアイコン続き

今日は時間無いんだ。13:20には出掛ける。
手元のは既読時にfavicon無しの場合に白いアイコンは非表示とした。これは特に問題無し。以前から未読のアイコンが消えてたので文字列がずれるのも違和感は感じない。あとちょっと左の隙間を減らした。
未読が見にくいという意見があった。んー白いアイコンにだと充分映えてるてるので色合いの問題かなあ。タブロックみたいに輪郭が無いのも問題なんだろうけど。未読、未読のイメージってなんだろう。開封前でもいい。俺の使ってるメーラーだとタイトルが太字になっている。んーまあそれでもいいけどね。目立ちすぎやしないか。
あとやっぱり読み込み中をもう少しはっきりした感じにしたいなあ。かと言ってあの大きさで目立つ色だと困る。単にサイズだけ大きくとって色が付いてるとこは小さく、隙間が大きいってのでもいいかもしれない。F1のスタートの時とランプみたいなんでもいいかも。どんなのだか憶えてないけど。
とりあえず飯食ってくる!