改善メモ

なんか詰めすぎてfaviconの左か上か切れてるっぽい。
HTML Document以外を開いた時にfaviconを取りに行くべきではないと思った。必ずドメインfaviconになるし。逆に画像用のアイコンを用意するとか関連付けアイコンで表示してもいい。
faviconizetabという拡張の話を見て、favicon自体は識別しやすさのために用意したのだからアイコンだけで識別できるならタイトルを消すのはありだと思った。が、多段や左右タブはガタガタになるので不可だ。設定するのは面倒なので、同じURLのアイコンがグループ内に無ければ自動でアイコンだけになるとかが面白いと思う。あと逆に一杯ある時はタイトルのほうが重要なのでfavicon消すとかも考えられる。
上記と被る部分もあるがfaviconを表示したくないサイトもあると思われる。山ほど開くGoogleとか遊んでいるのがバレバレのサイトとか。URLマッチングの一部機能として用意してもいいかも。
話が飛ぶが、GreaseMonkeyと違いuser.jsはファイルの中身をキャッシュしているため、デバッグ中が面倒(書き換える度に再読み込みの必要がある)。キャッシュしない条件を付けたい。