debug.zipでなくちゃんと配布しようと思うが

毎度思うんだけど、fubPlugin.dllが更新されていてPluginフォルダを同梱せざるを得ない場合に、ユーザー(自宅の俺含む)がめんどくさいんだよねコレ。
まあ何も考えずにプラグイン全部入れて非表示にしている人もいるとは思うんだけど、気持ち悪いのでなんか考えるべきだなあ。
自動アップデートチェックとかは全然やる気が無いが、手動でチェックして必要なものだけ落として再起動とか出来たらいいのかなあ。けどそんなの本体に入れるのは無駄な気もするのでアップデート用のexeを用意するとか?xreaはそういう使い方していいのか知らんが。どうなんだろう。
ファイルのダウンロードのみは禁止とあるが、掲示板があればいいのかなあ。転送量は1日3000MBまでらしいのでfubユーザーの少なさを考えれば超余裕だけども。つーかこの少なさでは問題になりようがないかもしれない。転送量が20MB越えたことないぜ?