fub.net 0.9.2.9 差し替え

16*16ではないfaviconはビットマップに変換してから縮小しているのですが、ビットマップに変換する際にどうしようもない例外が出ることがあるようです。例外が起きた後GDI++が全然動かなくなるため、「変換しない」という処置しか出来ません。また原因は確定していません。
とりあえずご報告いただいたMySQLのサイトのfaviconは55*55だったので、16の倍数でないサイズはビットマップ変換をやめてみました。サイズの問題とは限らないため、他にもエラーになるfaviconがあればお知らせください。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0929.zip


追記1:一つ上で書いた通り縦横のサイズが違うアイコンは変換しないという方法に変えて差し替えました。10:47
追記2:英語版WindowsでのActiveX抑止時のメッセージを表示しなくしたつもり、に差し替えました。英語版IE7は知らん。11:11