寝たら忘れるのでメモ

下の偽ダイアログに関してはどうでもいいが、ドロップターゲットを確かウィンドウで作ってるので馬鹿馬鹿しいから下のみたいにしよう。
あとサイドバーも別にフローティングではないけど被せることって難しくなさそうだな。まあこれは良くある機能だけどたまに要望されてた気がする。タブたくさん開いてるとサイズ変更での再レンダリング重いもんね。
サイドバーはそもそも極稀にしか使ってないなあ。たまに履歴ぐらい。履歴をサイドバー以外から使いやすくする方法無いかな、って最近閉じたリストに履歴最新30件とか表示すればいいんだけど、IEの履歴は確か新しいほうから抽出するとかそういうインタフェース無いのよ。