fub.net 0.9.3.0

特に大きな追加が無かったはずなのにアップしようとしたら20kbもサイズが増えていてびびった。少しソースをきれいにしてリビルドしたら元のサイズになったのでよく分からん。

メニューに割り当て可能なスクリプトも*.user.js互換にした。
お気に入り配下に続きこちらも。詳細は次のエントリに書きます。
タブリストからMigemoで検索(F10)の挙動を調整。
文字未入力状態でもソートされた一覧を表示し、リスト切り替え時に実際にタブが切り替わるようになりました。似たようなタイトルが多くても探しやすくなったと思います。
ドロップターゲットをウィンドウにしていたのをやめた。
体感できるかどうかは分かりませんが、前よりスムーズです。また、たまに裏に回ったままになると報告を頂いたことがありますが、もうならないかも。
スクリプトファイルは全てUTF-8扱いにした。
2バイト文字とか使ってないと思うので、気にせず変えてしまいましたが、既存のスクリプトが文字化けしたりエラーになるようでしたら確認してみてください。
お気に入りに置いたスクリプトファイルも.user.jsだけでなく.jsでユーザースクリプト互換にしました。
実質、自動適用向けが.user.jsという括りになります。まあ.user.jsのまま置いておいても問題ないですが。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0930.zip

追記1:説明を書いてるうちにちょっと気に食わない仕様に気付いたので、差し替えました。17:30
追記2:すいません、F10の機能バグがありました。Enterで確定させてからもう1度ダイアログを表示すると落ちます。帰宅してしまったので、Enterキーの代わりにEsc2回かバージョン戻すなりこの機能は使わないなり逃げておいてください。21:13