ドロップターゲット

割と評判の良い機能らしいが、他のアプリからドロップする人がいるとは思ってもみなかった。
つーかそれ独立したアプリ作ったら結構需要あるんじゃないかなあ。誰か作る?俺でもいいけどあまりたくさんのユーザーを相手にするのは気分的に疲れる。あと多分スクラップブック系の機能も要求されるだろうし。タグ付けとか検索とかで一気にゴテゴテするから嫌だ。テキストを保存したがる理由が分からないがテンプレ.txtみたいなものだろうか。
けど考えてみるとドロップターゲット経由の検索とかって、ブラウザ/ログリーダー/メーラーぐらいからしか需要無いかも。しかもほとんどブラウザだけだよな。じゃあ俺要らないや。fubにあるし。