fub.net 0.9.3.2

faviconは表示したくないけど新しいプログレスバー風の読み込み中アイコンは気に入っていたので表示したいジレンマ。

移動ボタンの右クリックメニューに「URLからファイルを保存」を追加。
たまに使いたい時があるのだけど、デフォでキー割り当てしてなくて俺が探すから。ここなら分かりやすい。
ホイールクリック時にカーソル直下にリンクがあればそちらを最優先し、選択範囲を開くのはカーソル直下にリンクが無い場合のみにした。
ページ内検索後にそれを忘れてリンクをホイールクリックした際に選択文字列で開いてムキーってなるので。
Ctrl+J,Ctrl+Shift+V等、テキストをURLとみなして開く機能では「.」が含まれていない行は無視するように調整。
自動検索で使ってる人がいたら申し訳ないですけど。誤操作時に被害を減らそうと思って。
ブランクタブから開いたURLがURLマッチングの別アプリ起動に該当した際に、対象タブがその後読み込めなくなるバグを修正。
新しいタブで開いたURLが該当した時に自動で閉じれ、って言われてやってた弊害です。ゾンビタブになってました。
favicon表示中から非表示に変えた際に、既存のタブがタブロックアイコンを表示しなくなるバグを修正。
まあ頻繁に切り替えはしないでしょうけど。
ドロップターゲット表示時にfub自体が非アクティブの場合はアクティブになるように調整。
これ邪魔な人もいるんだろうなあ、と思いつつ(fubが通過点だと困ったことに)。まあファイルドラッグには反応しないので大丈夫かな。
スクリプトから実行されるwindow.open()の引数はURLのみとした。
window.open()が動かなくなったというご指摘は、本来省略可能な引数が省略できないというのが原因なのですが、まあスクリプトからwindow.open()するのにURL以外を渡すことも無かろうと思うので、fubスクリプトでは引数を1つにします(ターゲット使ってて困る人がいれば再検討します)。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0932.zip