RSSバーがIEのcookieを使ってない

言われて気付いた。はてなアンテナをprivateにするとRSSバーで403が返ってくる。今まで誰も気付いてなかったのか。
ここのリファラはてなアンテナも付いているが、覗いてprivateだったりするけどじゃあどうしてんだ?と思ったがRSSバーでは多分あのヘンなCGI経由じゃないのでリファが付かんのか。逆にRSSバーじゃないってことだっつーか一人ぐらい試してると思うんだけどなんで誰も何も言わんのだ。
えーっとどうするのが一番楽な直し方だ?現在はHttpWebRequestを使ってる。cookieは使えるようだけど「IEの」は使えそうに見えないな。msxmlにすっか。いや全然楽じゃねえなあ。けどそれしか思いつかんわ。つーかcookieなんてOSで扱えば良かったのに。全部共通でいいよ。