プラグインの人気ランキング

下の全然違った。xreahttpsが別サーバー経由で取得するから、全部そっちのサーバーが接続元になってるだけだった。あせって損したっつーか見当違い過ぎて恥ずかしい。
じゃあこれ全部自動アップデートで取られたログか。入ってないプラグインはダウンロードのチェックが入らない仕様だから、プラグインの人気が集計できるな。ちょっとやってみる。テスト時のログは抜いて集計。

全体
自宅の俺含めて72人。母数少なすぎる。笑った。世界で72人しか使ってない。100人の村だったらとかいう馬鹿な例えすら人不足。俺さっきLunascapeがユーザー80万人とか書いてあるの見たぞ。比較してみるといかにfubユーザーがレア品種かということが分かる。鮭で言えば鮭児よりめずらしい。
Historybar
71人。ほぼ全員入れている。1人だけ入れてないもよう。あんたかっこいい。
Grepbar
69人。人気高し。俺は年に1度くらいしか使ってない。
MouseGesture
64人。使ってない人は8人。少数精鋭の生粋のキーボーダーだ。
RSSbar
54人。
Searchbar
54人。偶然にもRSSbarと同じ数。
Proxybar
45人。半分以上もプロキシとか切り替える人がいたのか。意外だ。
Googlebar
40人。Searchbarと合わせると母数超えてるじゃねえか。2つ共入れている人が22人もいる。
LinkSearchbar
36人。
LinkGrepbar
32人。最下位だが多すぎる。個人仕様で頼まれたもので、他の人は使い道無いって書いてあるのに。消して。

おそらく、30人ぐらいが全部入れちゃってる人だと思う。今後は全部まとめて配布とかしなくなるので、面倒だからといわずに要らないのは消したほうがいいですよ。