about:blankにHTMLを流し込む

ちょっと手が空いたので試してみたら何の問題もなく出来た。検証してないけどインターネットゾーンだと思う。多分。
cssの指定とかタイトルタグとかはまあ後から入れられると思うので、別にリロードで消える以外は前と同様の動作に出来そう。リロードで消えるのはさほど問題でもない(俺としては)。rssbar.cssを調整しようとする時には最悪な気分になるだろうが。
で、これでいいのかどうかだが、やはり好みというかリスクに対する姿勢になってしまうかなあ。安全性チェック用のRSSでは、embedタグとかで動画とかを表示すると「your aggregator is possibly unsafe.」とか言う。hahaha。そりゃそうだけどよー。livedoor Readerで適当にyoutubeの動画を貼り付けているところを読んでみたら、ちゃんと消してた。むう。じゃあ消すのは皆の譲れる線なのだろう。
あんまり設定とか設けたくないので、結局のトコ危ないタグだけ除去ってのがいいのかね。確実に除去できるなら別にローカルゾーンのままでもいいので、試した意味があまり無いよくそう。