安全なRSSバーは一通りできた

新しいタブを開く際にblankタブなら上書きするとかで、about:blankは頻繁にfubのコードのif文に出てくるので、少々てこずったがまあなんとか。
ただ、about:blankに書いてるからURLがabout:blankのままなので、アドレスバーがマヌケ過ぎて困る。かと言ってURLなんて無い。必殺のabout:スキームを使って「about:アンテナ」とかボタンの名称を表示してみたが、マヌケ度はむしろ上がった気がする。まあいいや。
まだ昼なので他にもなんか直そう。あ、ホイールクリックだ思い出した。腹立つ。あのAPI使うのやめよう。よく考えたらFrameworkにあるんじゃねえかな。