fub.net 0.9.3.9 + RSSバー

RSSバーにfaviconを表示可能に、またタイトルを消せるようにした
申し訳ないのですが、既存のフィードは再登録するか、手でfaviconのURLを指定する必要があります。面倒だとは思いますが、faviconを使わない場合は空にする、という仕様なので自動で設定していません。また、faviconを表示することで識別しやすくなると思いますので、フィードのタイトルを消せるようにしました。手抜きなのですが、プロパティの名前の欄を空にしてください。それからfaviconはキャッシュからしか拾いませんので、消えて困るような人はローカルに落としてパスを指定してください。
タブ部分が画面(モニター)からはみ出た状態で新しいタブを開くと、ブラウザ部分のサイズがおかしくなるバグを修正
マヌケなことになってました。
リンクのホイールクリックの調整
XPSP2以前の環境でURLに%23を含むリンクを開く際の挙動がおかしかったので調整しました。