Vista

チラホラとユーザーの中にビスった人がいるらしい。fubはあくまで俺の暇潰しプログラムなので、新しいOSが出るからと言ってベータ版入れて正式発売までに「完全対応」などとうたう必要は無いと思っているが、あまり放置しておくのも情けない。つーか.NETが速くなったなどと言われるとちょっと使いたくなってくるじゃないか。対応が必要そうな点を挙げろ。
バージョン情報のダイアログでOSが不明とか出てるらしい。不明の代わりにVistaって出してやれ。嘘。ちゃんと調べる。
管理者権限が必要な処理をどうするか。ngenとかでエラーになるそうだ。アセンブリキャッシュはシステム領域だもんね。つーかこういうの今まで誰も文句を言わないのは全員が管理者権限を持っているのだろうが、少々驚いた。あとは関連付けかなあ。仕組みが変わったとか聞いた。けど保護されたフォルダとかレジストリとかに書こうとすると勝手にユーザー毎の領域に転送されるとか書いてある。すごいね。
ところで色々やることあるなあ。暇潰しに追われてどうするよ。