fub.net 0.9.4.0 + その他諸々

今日は外出してしまうので、朝っぱらからアップします。

Microsft.mshtml.dllの代わりに作成したfubhtml.dllを使うように変更
7.63MBのDLLを0.5MB程度まで削ってみたので、環境によっては軽く感じられるかもしれません。プラシーボ的。
RSSバーで「タブで開く」から開いたページのリンクが開けないことがあるのを修正
原因がさっぱり分からないのですが、リロードすると大丈夫なので、とりあえずリロードかましてしまいました。
Migemo辞書ファイルパスの指定をしても機能によってはロードされていなかったバグを修正
jbcさんにご報告いただいた件です。

Microsft.mshtml.dllは削除してしまって構わないのですが、もし不具合があって戻すなんて話になった時に少し面倒になるので、とりあえずとっておいたほうがいいかもしれません。