fub.net 0.9.4.1

バージョン体系を変えようかと思ったんですが、最後のrevisionは当日の秒数を使うとかで使えないし、その前のbuildが適しているんだけどそしたらお前0.9までしかまともに指定できなくなるのでやめます。いつになったら1.0にするんだ馬鹿か。

サイドバーをフローティングっぽくできるようにした。
サイドバーのボタン部右クリックメニューに「ブラウザ部に被せて表示する」が追加されています。

あと色々細かいとこいじりました。めんどくさいので説明しません。気にしないでいいです。
それからアーカイブ取って置けよハゲとか言われたので置いておきます。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0941.zip
http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0940.zip (前回までのほぼ全部入り)
追記(18:18):バージョン情報がおかしくなってたので差し替えました。