偉そうに書いておいて弊害があったらしい

恥ずかしい話だ。数ヶ月誰も気付いてなかったのはやはりユーザーが少ないからだろうか。まあ標準モードが条件なのでそんなに無いだけかもしれないけど。対処を考える。今週はもう暇が無いのだけど。
livedoor Readerが条件に該当するので検証に使わせてもらう。ページ内検索を行った後、スクリプトエラーが出まくる。とりあえずソースを見ながら適当なイベント処理をDebugConsoleで実行してみた。
Control.reload_subs()はエラー。Control.toggle_leftpane()やControl.show_subscribe_form()はエラーにならない。腑に落ちん。functionの中身の問題だろうか?
中見てみる。んー、やっぱりinnerHTMLの再セットでエレメントに対して初期処理した行為がすっ飛んでしまうのかな。だとしたら全スクリプトを再実行する?それは危険な香りがするだろ。