fub.net 0.9.4.3

夕方に出かける予定なのでアップしときます。明日は開発環境には来ない予定です。

  • ページ内検索のフリーズ回避処理を行うかどうかを設定に追加(設定 - 検索)。
  • 「ポップアップを別ウィンドウで表示する」設定時のポップアップウィンドウでフィルタの切り替えを実装。
  • IE7環境でFlashファイル(.swf)を直接表示できない問題を調整。Flash以外でも可能性があるので、お知らせいただければ対応します。
  • ページ内ハイライトでキーワードにタグを使用した場合の不具合を修正。

ページ内検索のフリーズですが、IE7環境またはXPで最新のWindowsUpdateが行われていればフリーズはしないようです。それ以前の環境で設定してください。フリーズ回避の処理後は、サイト側のスクリプトが正しく動かなくなる可能性があります。ご了承ください。
また、回避処理に関してはGrepbarも同等なのですが、本体の設定は見えるようにしていないので、とりあえず設定とは無関係にIE6環境ならフリーズ回避を行います。影響のあるようなサイトはあまりGrepの対象にはならないと思うのですが。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0943.zip