ツリー化

全然手を付けてない。どうやれば楽に、そして出来上がりも無駄なく作れるのか俺の中で決まらない。
むしろタブ表示でも内部的にはノードの管理を入れて、新規タブの挿入位置とかツリーと同様に制御しちゃおうかなあ、設定消して。常に右隣が良いって人はいるのかなあ。いや基本的には右隣になるのだけど、2つのリンクを連続でホイールクリックしたら、最初のが右隣に開いて次のはその右になる。普通はこれが理想的な挙動だと思うんだけど。
そういう盛り込み方なら描画部だけで意識することになるので、割と楽かも。ただ、現状不満の無いタブ派には無駄な処理となってしまうのかもしれない。体感できるかどうかは分からんが。
描画以外の部分のコードに、挙動の違いのための分岐を極力入れたくない。タブコントロールごと別に作って起動時にどっち使うか分けるか、もしくは最初の案か。
サムネイルに関しては今ぐらいのサイズで俺は満足なのだけど、一覧性より認識率を重んじるユーザーなら、もっと大きくして、むしろタイトルはサムネイルの上か下に表示するタイプのほうが良いかもしれない。横幅を節約して縦はスクロールでカバーできる。
小さくする分にはどうなんだろうな。これ以下だとあんまり意味無いと思うんだけど、faviconが無いサイトはfavicon代わりに16x16のサムネイルを出すというのも場合によっては認識しやすいか。ウチの板の水色とかだとすぐ分かる。まあほとんどの場合はそのサイズでは意味がないのでやらんけど。