なんか自宅でうまくアップデートされなかった

特にエラーにもならず。サムネイルが出たままだったのでんんん?と思い、アーカイブのリンクから落とした。上書き時にファイルサイズが違ったのでアップデートされていなかったのは間違いない。
で、起動してみたらサムネイルは出たままだったので再度慌てたが、これは設定画面だけdisableにしたせいで機能的には切ってないためにただ「サムネイルの設定が切り替えられないだけバージョン」じゃんか馬鹿。まあそれはいいや。切りたい人は仕方無いのでconfig.xmlのShowThumbnailだったかをfalseにしてください。
自動更新用にアップしたファイルが古いままだったか、とftpで落としてみたが、中身のバージョンは0.9.4.6。おやおや?
なんかエラー握り潰してる?アップデートされないことがあったという報告は確かに過去にあった。あー、zipのライブラリかなあ。なんか例外吐かなそうな感じだった気がする。