fub.net 0.9.4.9

今日の午後辺りから、基本的には5/7か8まで音沙汰無くなります。バグがあったら素早くそして華麗にお願いします。

Ctrl+カーソルキーでフォーカス移動を可能にした。
メニュー定義が変更されています。まだ煮詰めると思いますが、おおむね好評だったのでまあリリース。
検索エンジンのプロパティ画面でエンコード指定が正しく更新できなかったバグを修正。
コンボボックスの選択中の文字列を取ろうとしてSelectedTextプロパティを使ったらそれは「反転した選択中のテキスト」だったって話信じます?
ポップアップウィンドウをタスクバーに表示するように変更。
結構前に変えた気がするんですが書き忘れてた。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0949.zip
追記:10:24 フォーカスが当たらないような適当なトコをクリックした後で移動が出来なくなる問題があったので差し替え