fub.net 0.9.5.2

明日池尻大橋に行くとOpera社がピザを振舞ってくれるんだってよ!Opera大好き!Operaをパクった機能多いし!Opera風とかメニューに書いてあるよこれ今気付いたけど馬鹿すぎるネーミングじゃねえか。まあいいか。つーかOperaって池尻大橋にあんのか。ノルウェーより近いね。自転車で行けそう。自転車持ってないじゃん。ピンチ。歩いたら1時間ぐらい掛かるのかなあ。つーか締め切られてた。そしらぬ顔で入ってピザをパクパク食えばいいんじゃね。Opera最高!とか叫んでれば誰も俺が他のブラウザを使っているどころか作っているスパイだとは気付かないんじゃないかな。あわよくばエンジンのソースコードを持って帰ってそいつがルパンだ!

  • 設定 - 全般 - 表示 に「キーボード入力時にマウスの移動があるまでマウスカーソルを非表示にする」を追加。
  • 移動ボタンの右クリックメニューに「sendto」フォルダに入れたアプリのショートカットを表示しているが、そこにアイコンを表示するように変更。

http://madchester.s54.xrea.com/archives/fub_net0952.zip