DB化すべき設定を洗い出し

まあ別に「全て」でもいいけど。ただ、個別バックアップとか敷居が高くなる。export/importを用意することになるのか。まあ要望があるまでいいや。どうせそういうこと出来るフロントエンドとかあんだろ。
んんん?けどあれじゃん。今デフォルトで配布してる.defaultファイルとかどうすんだ。.defaultがあるヤツはDB化しないほうが話が楽だな。難しいことは考えられない。脳が溶けているから。
しかしテキストエディタで改変可能な手軽さは捨てることになるなあ。なんかお勧めのフロントエンドは探しておく必要があるな。
テキストエディタで改変するしか方法の無いカスタマイズ(operakey.xml、toolbar.xml)に関してはとりあえずファイルのままのほうが無難か。後全部DB化していいかね?
めっさファイル減る。つーかこれ消すのどうすんだっつーか、移行処理が必要になるじゃんか。うえ。どうしよう。めんどくせえ。全員初期化。
それは人として駄目だろうな。しかし元に戻せないのでバージョンは明らかに変えておきたい。つーか0.9とかなんだから1.0にする他ないのかよなんで俺はいきなり0.9とかにしたんだ困った。
俺の中で1.0は完璧超人ぐらい完璧であるべきだった。それって全然完璧じゃないじゃん。憶えてないけど。思いつきで適当書きすぎ。