思いつきのメモ

先日grepでタブ切り替えをしている、という話を聞いて、やべぇ富豪がいる!と思った。
SQLiteを導入したらメモリ富豪用の機能として、メモリ上のテーブルに開いているタブのinnerTextをブチ込んでおき、タブリストからMigemoで検索のように切り替え可能にできそう。
migemoは厳しいだろうか?なんかSQLite正規表現指定が出来なくもないらしいが。速度的には試してみないと分からないが、少なくとも普通にキーワード入れる方式なら問題ないだろう。メモリに関してもタブ1枚で1MBもテキストは普通無いので大袈裟に見積もって100枚でも100MB。そんなの富豪にとっては屁でも無いわ。俺んちのパココン256MBしか載ってないんだぜ。格差社会を見た。