ドキュメントに含まれるキーワードでタブ切り替え

試しにやってみた。メモリは想定通りで、極端に余計に食ってる気はしない。元々ガンガン食うし。ただ、100枚同時に開いたりすると、innerTextの取得かINSERTか分からんけど、やっぱり多少はもたつく気がする。開いた後に砂時計が1〜2秒余計に出ている感じ。仕方ないか。
migemoで出来るかは試してない。今のところタブリストをmigemoで検索のダイアログで入力されたキーワードをLIKE検索。だから漢字は漢字で入れれば出てくる。
まあどんな感じか試してみたい人はどうぞ。設定とか無いので貧乏環境はあんまりタブを開くな、としか言えない。
つーかさっき10分ぐらいで仕上げたから全然信頼性無い。あ、あとフレームは現状無視してます。
http://madchester.s54.xrea.com/archives/test.zip