toSource()

ありがたくこちらのOpera用に書かれたコードを使わせてもらう。Object.prototype.toSourceに代入すると理由は分からんがなんか保護違反が出る。仕方ないのでとりあえずそのまま toS にしとく。
http://opera.higeorange.com/misc/jsToSource.html
で、次はまたXPathに戻ってきた。このページは //div[@class="day"][last()]/following-sibling::node()[1] らしいよ。いきなり敷居高い。俺構文解析とかしたことないので、どう手を付けていいのか分からん。
とりあえずDomQuery.jsというのがMITライセンスだったので読んでみる。JavaScriptで実装する気はあまり無いのだけど。