なんだかあまりお勧めできない

AutoPagerizeを@include *で使ってみているのだが、やっぱ微妙にレスポンスが悪くなるなあ。
本家では問題ないのかもしれないが、fubXPathはお世辞にも速いとは言えないので、どのページでもとりあえず取得しに行くMICROFORMATの仕様はコメントアウトしておいたほうが良さそう。
もしくは@include *を変えるか。まあ使い手に任す。
リダイレクトの話は、MSXMLxmlhttpRequestだとなんかstatusも302じゃなくて0で返ってきたりして自力リダイレクトすらできない。他にも代替品はあるのだけど、cookieとかproxyとかを引き継いでくれないらしいので使いにくそう。